おとぎの森ライブ終了!

開催日
2005/10/30(日)

開催時間

AM10:00〜PM3:30

開催場所
おとぎの森公園
子供の家前

心配していた天候も好天に恵まれて、とても良いライブができたと思います。
出演者の皆様、遊びに来てくれた音楽仲間の皆様、ライブを見に来て下さった皆様に感謝します。
ありがとうございました。(~_~)

出演者

1.「ろくたん」
2.penta
3.ゆうじ
4.ルシファー
5.ヘビーゲージ
6.たにヤン
7.アキラ
8.おみそ
9.マサチン
10.マサ
11.ヨータロ
12.シガスカオ

本当、晴れて良かった。(~_~)

良い日になったと....心地よい疲労感を感じています。○Oo。.(@~o~@)
今、HPを更新している夜は雨が降っています。

こんなイベントをやっているのは「こんな事をすれば楽しいのに」と思うから....。
僕を本当に御存知の方なら、あんまりこんな事には向いてない奴です。(^^ゞ
誰かが音頭をとってやってくださるなら是非お願いしたいです。^_^;

ライブの中で『こんな機会を与えてもらって「ろくたん」さんありがとう』って言ってくださる方があって。(前回の福野の時もありました)
本当に気持ちはありがたいのですが、僕が与えているのではなくて出演者の方がチョイスして、チャレンジして出てくださっているのだと思っています。
僕のイベントと言うよりは出演していただける皆さんのイベントです。
出演の敷居は低く、誰にでも気軽に出てもらって、演る事によって、他の出演者の演奏を見る事で、何か感じて次に進んで頂ければ幸いです。僕自身そうしたいと思っています。

僕自身、そんな自分で上手いプレーヤーとは思ってもいません。
イベントをする事によって「お山の大将」になりたい訳でもなく、「評論家」になるつもりもありません。
僕も「いちプレーヤー」として参加しているつもりです。

今回も「タウン情報誌に連絡しといたらどうけ?」と言う話がありました。
僕自身、今回の天候のハラハラも毎度では辛いので何かライブ計画の立て方について考える所もありますし。
定期的にイベントができれば一般の方に対しての定着もあると思います。
運用の面でも僕が突然都合が悪くなった時の対策も必要かと思います。
何か良い案があれば、苦情も含めて何か提案があれば、掲示板なりメールなりで話ができれば嬉しく思います。

県内の(近県も含めて)何か楽しい事を続けて行きたいと思っています。

本当に、演る/聴くで参加して下さった皆様に感謝します。(~_~)

P.S.Pentaさん、設営からマイクセッティング、写真まで色々ありがとうございました。
今回写真も沢山使わせて頂きました。

過去トピに戻る

パソコン版HPには沢山の写真を掲載しています